人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらん

ふらん_d0327039_2126899.jpg
ふらん_d0327039_2126963.jpg
ふらん_d0327039_21261034.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
8月最後の休日、朝夕は涼しい信州ですが、日中は残暑が厳しくてクーラーのお世話になりました。

避暑地といってもよさげな場所なので、ふらんが来るまではクーラーを使うのは年に一週間程度。なんと15年もののクーラーを使ってました。
しかし、相当な燃費の悪さだっただろうし時々働かなくなる気まぐれ者。

ふらんが留守番中に弱ってはいけない!!と言う事で『シロクマくん』を購入。
今年は猛暑でわたしも暑さに弱く、エアコンを使い始めたら快適すぎて、一日中お世話になりっぱなし。

そんな訳で、ふらんの散歩もさぼりがち。涼しい夕方、少し庭で走り周る程度の運動ではストレスたまっているのかもしれないなぁ。

今朝は朝の様子をパチリ。庭と散歩が大好きなのよね〜

私の運動も兼ねて九月はふらんの散歩も頑張ろう!


by mayumayu_5058 | 2013-08-31 21:07

FTISLANDと日々の大好きを綴る自己満日記です!


by mayumayu_5058